介護付き老人施設 DE 腹話術

朝から着物を着て、敷地面積が約3000坪お庭が半分の1500坪という高級な介護付き有料老人ホームで出演してきました。東京ですよそれも23区内駅降りですぐ・・・
高級マンション?というような素敵な建物です。楽しんでいただきました。
終わってから目の前に座っていた女性から「先生がしゃべっているのよね?」「先生が歌ってるのよね?」と何度か質問されました。「私がしゃべてるのよ」と相棒が答えます。
最後に握手をすると何人も手が柔らかいのねとおっしゃってくださいました。
私の所属する全日本あすなろ腹話術協会のhttp://www.asunaro-world.com/
相棒の手は柔らかいので、握ってもらうと感触がいいみたいで、評判です。