3年

piccoro-ecco2014-03-11

その日は下の息子はバイトが休み、上の息子が大学の卒業式で3人そろっていました。上の息子がネクタイを結んでいると、激しい揺れ。「落ち着いて大丈夫」といっている私が一番落ちついてませんでした。
あれから3年。都内に避難している方のところや、陸前高田、南三陸、福島、仙台、何度か腹話術をさせていただきました。昨年も何度か伺いました。
少しでもみなさんが笑顔になるように腹話術で支援、買い物をして支援を続けていきたいと思っています。
お亡くなりになられた方の御冥福、被災地が一日も早く復興されることを心より祈っております。

写真は昨年陸前高田の普門寺さんにてねがい桜の奉納腹話術