ツートン青木さんディナーショー

piccoro-ecco2014-04-12

ぱしふぃっくびいなすでご一緒させていただいたツートン青木さんのディナーショーに行ってきました。客席に降りてきて歌われる時に「びっくりしたよ」といわれました。
船の時と違い、近くでショーを見ることができて、いい声で癒されました。お客さんを楽しませようとする気持ち、真摯な姿に感激!たくさん学ぶことのあるショーでした。
ショーが終わってからお部屋にお邪魔して写真撮っていただきました。ありがとうございます。

顔が似ているといわれている生徒さんKさんと一緒に行ったのですが、生徒さんと一緒に来ましたと言ったら、姉妹じゃないの?と聞かれました。
昔、アメリカで二人がタクシーに乗った時にも、また合宿でもよく姉妹ですか?と聞かれます。似てますか?