ぱしふぃっくびいなす

piccoro-ecco2014-04-11

ぱしふぃっくびいなすで、たくさんの素敵な方とご一緒しました。紹介していきます。
古畑任三郎さんや、美空ひばりさんの物まねで有名なツートン青木さん声量がすごい、伸びちがう。
ショーは、とっても人気で後ろのほうから立ってみました。松山千春さんやにジュリーさん私の好きな方のマネもあり上手いなぁさすがだなぁと感心しました。お客さんに楽しんでもらえるように工夫されているのを感じました。...
いっこく堂さんが使っているような人形で腹話術もされていた、次の日に私が腹話術師だということを知って
「腹話術師さんなんだってね知らなくて、ごめんね腹話術して」とわざわざ声をかけていただきましたが、「タイプが違うので楽しませていただきました」と答えました。
私が、びいなす寄席に腹話術をした後、楽屋に来てくださって、演出のアドバイスや人形が生きてたねと声かけていただきました。
相棒の愛ちゃんが早替えの時に、こんなに着替えが早いのはツートン青木さんと私くらいと名前を出させていただきました。ツートンさんの2回目のショーの時には、腹話術習いたい方はぴっころさんの講座に行ってね」といっていただきました。船の中で誕生日を迎えたのですが、それを知って、誕生日の食事のメニューにメッセージを書いてくださいました。ありがとうございます。
お客さんを楽しませるということに大切にされている、学ぶことがたくさんありました。感謝。
明日はディナーショーに行ってきます。