川越で腹話術

こちらは、渋谷の教室の生徒さんが、教室移動で遠くなるので、埼玉に来てくださいということで始まった教室。
すでに2年が過ぎました。こちらの教室は個性的な方たちで、楽しく指導ができます。生徒さんと一緒に幼稚園さんに出演させていただいたり、生徒さんだけで、教室のある会館のおまつりに出演したりと、みなさんそれぞれに活発に活動されています。指導に行っていて、雨がほとんど降ったことのない教室です。
第二木曜日10時〜12時
昨日は自由が丘の教室でした。初心者クラスです。ここのクラスは、よく質問をしてくれます。自由に発言できる感じで、楽しく仲良しのみなさんです。
第二水曜日10時半〜12時
3月までは午後から上級クラスをしてました。渋谷で開講した時からいらした方もいらして、もうみなさんボランティアもされていますが、ギャラをいただいてのお仕事として腹話術もされる実力のある方々ばかり。
私の指導は時々個人レッスンでいいのではと思って、卒業していただきました。