6月になりました。

piccoro-ecco2014-06-01

6月のスタートは、宇多津町でのショーで始まりました。

ユープラザうたづでのショー、400人ほどの方に見に来ていただきました。たくさん笑っていただきました。
ありがとうございます。
YEN TOWN FOOLSのお二人が会場を大爆笑させてくださいました。
宇多津のみなさんノりのいい方が多くてたくさん拍手もしていただいて、演者を気持ちよくしてくれて、楽しい時間を過ごせました。
宇多津町は8年前から毎年ぴっころECCOショーをさせていただいてますが、それがご縁で今回ショーをすることができました。
自主事業としてショーの企画をを取り上げてくださったユープラザうたづの館長さん、ショーのはじめにご挨拶してくださった素敵な谷川町長さん。そして公演に協力してくださった生徒さんのNさんありがとうございます。
遠い四国香川まできていただいた、YEN TOWN FOOLSのお二人にもいっぱいの感謝です。
愛媛や広島から来てくださった仲間のみなさん、横浜に引っ越しをする前にお仲間だった方々も見に来てくださいました、もちろん現役生徒さんもありがとうございます。
そしてそして笛を吹いてくださった、和太鼓集団響屋(おとやの)メンバーさんお世話になりました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、変更のあったクラスのお知らせをします。
横浜クラス6月の練習日(基本第二日曜・第四土曜です)
  6月8日(日)15時〜ほどがや地区センター
         第4土曜日は毎年行ってます佛教大学に行ってきますのでお休みです。すみません。

自由が丘日曜クラスは4月から第3日曜から第2日曜に変更しました。

高松、詫間教室は4月から第3水曜日から第1月曜日に変更になりました。

仙台教室   毎月第1土曜日10時〜12時
取手教室   毎月第4火曜日13時〜15時