piccoro-ecco2014-06-02

2クラス教室があったのですが、みなさん1日のショーを見にきてくださっていて、感想を聞かせてくれました。
YEN TOWN FOOLSさんが大変好評で、企画した私も嬉しくなります。
私に関しては、きれいだったとほめてくださったまではよかったのですが・・・髪型がよかったんじゃない?着物姿だから?いや化粧よ!いやライトじゃない?いつもの先生とちがっていたよね・・って
おーい!ほめてるのか?けなしているのか?
元気もらった、あんなにわらったの久しぶりとか、嬉しい感想をたくさんいただきました。
音響の件や、自分ではわからない客席の様子なども聞かせてくださいました。
見に来てくださったみなさん、感想を言ってくださって生徒さんありがとうございます。