敬老会

敬老の日というと第二月曜日に代わっても、15日とインプットされている私です。
横浜の敬老会に出演してきました。行ってからあれ?前にも来たことあると気が付きました。以前ほかの方がきたことあると言われたけど・・・それ私でした。
私来たことありますよね。といったら以前の時の写真を見せてくれました。
2回目なら別の相棒で行ったのにと思いましたが、喜んでいただけました。
おまんじゅうやお菓子もいただいて帰りました。ごちそうさまでした。
終わったら川崎に移動。
帰りにいつもの洋服屋さんに・・今日までポイント10倍なんていわれるとついつい買ってします。稼いだお金がワンピースと靴になってしまった。
今日も敬老会ということで、有松絞りの着物でした。