レッスン

piccoro-ecco2014-09-16

今日は自分の教室を終えたら、急いでオルガニートの教室に・・・
教えることも楽しいし習うことも楽しい。
今日は、ずっと手をつけてなかった、さんぽの曲を完成・・完成といっても穴をあけるだけですが・・・
出番の時にさんぽが歌えます。
♪あるこ・・あるこ・わたしは元気〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりのスキルアップ教室です。
今回は私のボイストレーニングの先生に特別にお願いして指導してもらいます。
声って大事ですよね。
日 時:10月19日(日)10時〜15時(途中昼食おやつタイムあり)
場 所:横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷公会堂(相鉄線星川下車5分)

締め付けない服で軽く動きますので、運動できる服でお願いします。人形いらないです。
人数10名予定でしたが、すでにオーバーしてしまいました。15名で閉め切ります。おはやめにどうぞ・・・