まだまだついている。

私のいいことは、まだ続いています。

昨夜は、山野楽器のイベントに銀座までいって来ました。

レ・ミゼラブル関連のCDを買った方120名が抽選で
当たるのですが、それだけでもついていると思っているのに、
当日出演者への質問書いてくださいとあり、
なんと私の質問が読まれ答えていただき、サイン色紙ゲット。
五人のうちの一人です。なんとラッキーでしょう。

それに待ち時間となりに座った方と仲良くなり、
よかったらアドレス教えてくださいといわれ、お友達に・・・
子供向けのダンス教室されているとの事
人の縁とは・・・不思議なもので・・♪
ほんとついています。

・・・・・・・・・・・出演予定・・・・・・・・・・・・・

今月はじめ、外国人記者クラブで、某パーティーがあり、
そこに出演しました。

外国人記者クラブの会場を貸してもらえる事すら知らない
私は、景色のよさ(皇居がよくみえました)
廊下に貼ってある、今まで記者クラブに呼ばれた方の写真
(小泉さん・安部さん・ゴジラもありました。
松井ではなく本物のゴジラ)を見たりで、はしゃいでました。

パーティを見てくださった中に、
多胡輝さん(頭の体操等の著者)がいらして、
腹話術を見て気に入ってくださり、
東京都主催の東京あいさつフェスタに、
参加することが急に決まりました。

第一回東京あいさつフェスタ
平成18年7月9日(日)東京体育館千駄ヶ谷
12:30会場14:00開会 16:00終了予定
参加費無料
参加申し込み ホームページにて
http://www.kokoro-tokyo.jp/
ということで、昨日打ち合わせに行きました。
時間の関係で3分〜5分の出演になります。

立川志らくさん、柳家花緑さんも出られます。

大勢の方に参加していただきたいとの事なので、
告知します。