カラオケルーム

昨日は渋谷のレッスンのあと、カラオケに行きました。
といっても・・・カラオケが目的ではないのです。

4月まで渋谷の生徒さんだった方が、富山に帰ってしまい、
個人レッスンのために、 わざわざ東京まで出てきてくださったのです。
教えるものとしては、大変嬉しいことです。
「横浜の自宅まで来てくれる・・?」といったら
「先生大丈夫、カラオケルームで」
「えーーーー」びっくり・・・


確かに大きな声は出せるし、個室だし・・
なるほど・・・いい練習場所でした。
2人でレッスン中・・・以前のクラス仲間は・・ カラオケ中でした。(オイオイ)
カラオケ初体験の方がいて・・・ 「歌詞はここに出るの?」と会話しているのも
新鮮でした。

私も久しぶりのカラオケで、 人形とデュエット曲練習しました。
もちろん一人二役・・・
レ・ミゼラブルの曲ってないのかな・・? そこにはなった・・・
ミュージカル腹話術師目指す私としては・・・ 練習したい・・
♪夢を見ていたは〜 あの雲の上で〜 神よ〜♪

そのあと、王子クラスのレッスン
(王子みたいにかっこいい人ではありません、地名です)
でも・・・王子クラスいいかもなぁ・・・
イケメン限定なんて(あーおバカ・・・な私) 失礼しました。