夏休み子どものつどい後記



出演のとき、「トランクはうちのイケメンが舞台に出しますから」と聞いていたので、ワクワク!確かにイケメンの方でした。


他の方に「ぴっころさん、出身どこですか?」と聞かれ、「四国愛媛です」と答えたら、イケメン君が「僕、松山大学でした」という答えに「えー私、北校北校」その大学私の高校の壁一つ隣なのです。といってもずいぶん時代は違いますけれどね・・・ローカルな地名が出てきて、イケメン君と盛り上がりました。


今日は、カルチャー開講の5年前から私の担当職員だった方が、結婚のため退職されるので、最後のレッスン日でした。

レッスンのあと、教室に入ってきた彼女に、生徒さんと一緒に歌を歌い、花束プレゼントしました。

とてもキレイな方で、しっかりされていて、気が利く人なので、きっといい奥さんになるだろうなと思います。お幸せに・・・


ここのクラスは、とっても暖かい人たちで、今年の私の誕生日が、ちょうどレッスン日だったのですが、いつもより早く教室に入り練習して、私が入ったとたん
♪ハッピーバースディトゥユー♪歌ってくれました。