セレブ気分

朝の飛行機で香川に、カルチャーが2講座あります。

雨のため、飛行機が遅れ、空港バスに乗ると、授業の開始時間に間に合うかどうか?タクシーで行くことにしたら、4千円ほどかかった。イタイけど、仕事に遅れるわけには行かない。

夜は、香川にあるホテルレオマの森に併設された天然温泉森の湯にいってきました。 水着をきて入るプールゾーンと普通のお風呂があります。


海外のお金持ちのお庭にありそうな楕円のプールで
「じいや、トロピカルジュースちょうだいな」っていいたいような雰囲気でセレブ気分。
露天風呂も誰もいないので、坊ちゃんじゃないけれど泳いでしまいました。「泳いだらいかんぞなもし・・」


リラックスして帰っていると、愛媛の高校時代の友人からイギリスに行っていた友達が帰ってきたので、飲み会してるとの電話。
横浜にいると思っているみんなに、香川にいるといったら、「もっと早く電話したらよかった」とか「えつこ今からでてこいよ」と、次々に電話がかわり、懐かしい声が聞けました。


一気に気持ちは高校時代。11時過ぎでしたが、マジで今から行こうかなと考えている自分がいました。
飲んでる時に電話しようと思ってくれたことに感謝!
8時過ぎから何度も電話がはいっていて、お風呂入ってなかったら行っていたかもなぁ!