ラッキー3連発・・・

以前呼んでいただいたところから、2度目の依頼で、出演してきました。
同じところから呼んでいただくのは嬉しいです。

前に座った小学生のツッコミが面白く、盛り上げてくれました。


担当の方と、妙に意気投合・・・
仕事以外の話で盛り上がりました。
来年の企画検討しますね、と言っていただきました。
ラッキー!


生徒さんが、師範や師範代になったので、教えるところを、
作ってあげなくては、呼ばれたところの近くにあった、
カルチャーに飛び込み、講師の募集してますか・・?と聞いたら・・

面白いですねと、空きクラスの時間まで調べてくれました。
名刺も、プロフィールも持っていないのに・・・
ラッキー!!


家に帰ったら、奈良ホテルの宿泊券が届いていました。
レディースプランで安く泊まって、
デラックスツインルームがあたるなんて・・・
ラッキー!!!


ラッキーな一日でした。