師範お祝い会

私の生徒さんが、今年の夏の合宿で、2人師範になり、
これで、生徒さん3人が師範になりました。
この3人はすでに、各所で後進の指導にあたっています。
私の、腹話術に対する思い、指導法も学んでくれているので、
安心して指導が任せられます。
どんどん孫弟子が増えていきます。


今日は、新師範のお祝いを「菜な」でしました。
女4人、師範試験の最後の追い込みの話、先輩師範の叱咤激励の話など
個室だったので、のんびり、ゆっくりお話ができました。
楽しいひと時でした。最後に花束渡して、お開き・・・


新師範からは気持ちもあらたに、頑張るというメッセージをいただきました。
私もまだまだ負けられない!頑張らなくては・・・

おめでとう!新師範・・・