ヨシモト∞ 後記

piccoro-ecco2006-09-07

打合せの後、楽屋に入ったら、
竹村あきらさん(SNAIL RAMP)ミュージシャンの方がいらっしゃいました。
腹話術師だと話をしたら、面白いということで、腹話術の人形持って、練習・・・
はじめようかなぁと、真剣におっしゃってました。
すぐ上手になりそうです。


私の前に出演されたのですが、芸人さん顔負け!
陽気で、まわりを楽しくさせてくれる方でした。
2000年に出た「FRESH BRASH OLDMAN」は、
オリコン第1位で、70万枚のビッグセールスを記録したとか、
知らなくてごめんなさい。
http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/09/__4258.html

今回のヨシモトは、プロマジシャンの
なか。たつやさんさんの紹介でした。
以前は、新宿高島屋のマジック用品売り場の知る人ぞ知る・・
有名ディーラーさんでした。


マギー審司さんのおおきくなちゃったの耳・・・
実は、この耳のネタを伝授したのが、なか。たつやさんなのです。
手品のワザはもちろんですが、シャベリがとってもいいのです。注目の方です。


マジックのDVDも出ていてオススメです。
http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/05/post_f34a.html

http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/09/post_8551.html