あすなろ役員会

いいお天気の昼、瀬戸大橋をわたり、神戸に向かう。
瀬戸大橋から眺める瀬戸内の海島々がとてもきれいでした。


神戸にある私の所属する、全日本あすなろ腹話術協会本部へ
http://www.asunaro-world.com/
新しい人形サンデー君とマンデー君がお出迎え・・・
早速さわってみた。
目が横目になったら、寄り目になったら、眉毛が動いたり、
動かしているだけで楽しくなってくる。
人形の表情が出やすいし、なかなかいい感じ!!
この人形を見たときの観客の反応どんな感じかなぁ?
これで演じてみたいと思いました。


かつらがいろいろ入っているロッカーを、
これもいいあれもいいと、見ていたのですが、
最近「和」に興味の持ち始めた私は、
日本髪と、侍のかつら予約しちゃいました。
その前に台本作らなくては・・・


役員会のあと、有馬温泉に出発!
新しい道が出来たらしく、30分ほどで、有馬グランドホテルにつきました。
まつたけご飯に、おいしい料理・・おなかいっぱい。
そのあと、ゆっくり金泉・銀泉のお風呂に入りました。
つるつる美人?になりました。