手品三昧

バーディーコヤマさん、幸条スガヤさん、松旭斎すみえさん、藤本明義さん、
ケン正木さん、ナポレオンズさん、藤山新太郎さん
すごいメンバーの手品を一度に見てきました。
手品とひとことで言っても、それぞれの味があり、
いろいろなタイプの手品を見ることが出来ました。



女芸人としては、松旭斎すみえさんのかわいらしさに注目でした。
チビッコマジシャン山上兄弟が最年少のマジシャンとしてギネスに登録されたから、
私は最高齢のマジシャンとして登録できるよう頑張りたいとのお話でした。


最高齢の女性腹話術師で、ギネス登録目指そうかなぁ?
いくつまでできるのだろ?体鍛えて・・・声鍛えて
目指せ!かわいいばあちゃん腹話術師!