スーパーシートのお客様ですね。

年に何度も飛行機に乗っているのですが、
火曜日香川に行くのにはじめてスーパーシートにのりました。
1A・・・一番前です。コート預かってくれます。
金沢の料亭つぼ甚さんのお弁当もでました。


口取り    蓮根饅頭、胡桃佃煮、海老
煮物代わり  鰤ステーキ、大根、ほうれん草
ご 飯    そぼろご飯
酢の物    タコと若布の土佐酢和え
和菓子    わらび餅


かわいいお弁当で、おいしかった。
飛行機降りる時、一番前だったので、一番に降りました。
ちょっとリッチな気分の1時間のフライトでした。


火曜日の青葉台は、6名の体験者、水曜日の香川では4名の見学者・・
先日の渋谷でも3名体験者があり・・
何でだろう?新年で新しい事はじめようと思う人がいるのかなぁ?