新ネタ

先日のスキルアップ教室で習ったバルーンを使った新しいネタが出来ました。


演じる前から、気に入っています。
絶対受けるだろうなと確信しています。
春の大道芸の時には、このネタ使おう!
来週の出番に使ってみようかなぁ?


今日の教室で、生徒さんと話している時に、ひらめいたのですが、
生徒さんも、面白いと喜んでくれました。
ネタって、ひねり出そうとするとなかなか出来ないのですが、
急にひらめくんですよね。


私の好きな作家さんもそうなのかな・・・?


生徒さんへ

次回横浜練習日2月12日(祝日)24日(土)15時〜ほどがや地区センターです。


香川
2月4日(日)宇多津ユープラザ13時〜17時終了予定です。
福大介先生・福小介先生がいらっしゃいます。

横浜
3月4日(日)岩間市民プラザ13時〜17時半終了予定です。
師範・師範代 お披露目発表会と研修会をします。