如月

このあいだ、お正月を迎えたばかりだと思ったのに、
あっという間に2月ですね。
2月は、お誕生日がある月なのに・・どうゆうわけか相性が悪いのです。
いい事がない。
4年前には、急性気管支肺炎で、2週間ダウン・・・
本当に何も出来なかったのです。ひたすら寝てました。
カルチャーもはじめて休講にしました。
でも、そのあと、すぐに北海道旅行予約していたので、こっそり行きました。
生徒さんに内緒で・・・ゴメンなさい。時効ですよね。
あの時の摩周湖の星きれいでした。


元気印がとりえなんですが、この時期に、どうゆうわけか気持ちがマイナスになるのです。
今年は、そんなことのないよう、張り切っていこうと思っていますが、
なんとなくトラウマになっているのです。


明日から香川の研修のため、香川に行きます。
マイナスの気持ちになんかなってられませんね。気合だ!気合だ!気合だ!
                       アニマルECCO


生徒さんへ

次回横浜練習日2月12日(祝日)24日(土)15時〜ほどがや地区センターです。

香川

2月4日(日)宇多津ユープラザ13時〜17時終了予定です。
福大介先生・福小介先生がいらっしゃいます。

横浜

3月4日(日)岩間市民プラザ13時〜17時半終了予定です。
師範・師範代 お披露目発表会と研修会をします。