東映撮影所

大泉学園にある、東映撮影所に行ってきました。
大泉学園からタクシーで運転手さんに、撮影所とスタジオの名前伝えたら、
スタジオの前まで乗せてくれたのはよかったのですが・・
俳優さん待ちの何人かのスタッフさんがスタジオの前にいらっしゃって、
タクシーで降りた私は・・すみましぇ〜ん私でって感じです。
タクシーで乗り付けたら・・生意気かな?


そういえば、昔、某体育大学に入学した友人が、
タクシーで大学までいったら、
生意気だと、殴られたという話思い出した。


ベテランの男優Iさんと女優Tさん、
若手で売れっ子のNさんの衣装合わせ同席しました。
Iさんは、ズボンを、ジャージにしては?とか
色はもっと濃いほうがいいとか?ラインは一本がいいのではと、
しっかりと、意見を主張されます。


Tさんは、そんな服着るの・・?ていうような服を着ても
着こなせてしまって、とってもかわいい!
細かいところまで、自分の意見をしっかりと伝えます。
さすがベテランの俳優さん達だなぁ、
しっかりと役作りを考えていらっしゃるのですよね。


私の相棒の新人俳優さんたち?も衣装を着せてもらって、
とってもかわいい。
もの言わぬ、わが相棒たちに代わって、
私が意見言わないといけないかな?
楽しい経験させていただきました。