結婚式

結婚式の司会を頼まれたので、神戸に行ってきます。


司会は経験あるのですが、結婚式の司会は、はじめて!
勉強しましたよ。
生徒さんの司会者の人に、特訓してもらいました。


お仕事にされているだけあって、丁寧に指導していただきました。
どこで、面白いコメント入れたらいいかとか、おしげもなく教えていただきました。
原稿ができた時点で、なんだかもう80パーセントできた気分!


幸せなお二人の旅立ちに少しでもお役に立てたら、うれしいです。
行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめて神戸空港
神戸上空をかはるかに超え・・明石大橋も超えて西に飛んでいくので???
騒音の問題があるのでしょうぐるっと海の上を回って、神戸空港に着陸、
三ノ宮まで近い!便利です。

17時から、結婚式場での打ち合わせ。
素敵な結婚式場です。http://www.vizcaya.jp/index.html
パートナーに夜電話して、
「今度する時は、ここでした」いって言ったら・・「今度って?」

女はいつだって、ウェディングドレス着てみたいもなのです。
そいうえば・・・私の結婚式のビデオに(ビデオ・・というのでもう時代を感じますが)
「本当にかわいいお嫁さんやなぁ」という声が入ってたんです。
それを聞いたパートナーが、
「ビデオまわっているの知ってて、わざと聞こえるように言ったんだよ」といったけど・・
私は、素直に言ってくれたと信じてる・・・・