[腹話術」生徒さんと出演

二度目の依頼で、生徒さん二人と一緒に腹話術を披露してきました。
二人の生徒さん、お一人は、ベテランの方で、なんともいえない、いい味出しています。
今回は、腹話術とハーモニカを組み合わせ、楽しませてくれました。

もうお一人の生徒さんは、今年師範代を目指すSさん。安心して見ていることができます。
新しい人形での新しいネタが、妙に私のつぼに入り・・・笑ってしまいました。


反省会ランチをつばめグリル
http://www.tsubame-grill.co.jp/index.html でして帰りました。
ハンバーグと、トマトのサラダたべました。


神戸に行った時、足大丈夫?と聞かれたり、
他の方にも、ブログ見せてもらってますと、声かけられました。
HPの数は上がってないので、そんなに見ている人いないと思ったのに・・・
見くれてる人いるんだと、びっくり!
ありがとうございます。