3つづき

piccoro-ecco2007-10-04

昨日、紹介したとこちゃんママからもう一つの紹介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね、あのね、うちのママがね絵本を出版しました。
ぜひ読んでください。
うちのママは高校で福祉という科目を教えています。
若い人にいっぱい会う機会があります。
元気な子もいるけど、ちょっと立ち止まっている子も
たくさんいます。
みんな心の中にやさしさを持っているのに、
苦しくって、悲しくって、涙の海にうもれそう、、、
そんなとき、ちょっとだけ自分を認めてあげて
ほらね、こころの天使に会えるでしょ。

題名    「つぼのなかのクリオネ
出版社   新風舎 03−3568−0991
発売予定日 10月5日

ペンネーム  やまだとこ (これ私の名前です。照れるなエヘ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の本出版もびっくりでした。
本当にとこちゃんママは、何者??って感じです。


ぜひ一度読んでみてください。
やさしさが伝わってきます。