ガンジス河でバタフライ

piccoro-ecco2007-10-06

「ガンジス河でバタフライ」http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html
見てくださったかた、宣伝してくださったかたありがとうございます。
って・・私がでたのではありませんが(笑)


私の一番新しい息子、役名ジェフ君http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070730
ちゃんと横目使って演技してました。
役名さくらは実は2人(2体)いるのです。
シーンによって、違う子が出ています。


今日は、いよいよ、役名てるこ(長澤まさみさん似)がでます。
てるこも2人(2体)いるのです。
捜索番組のシーンでは、てるこがすごい演技します。
おたのしみに! ステージママ状態です。


若い頃、インドに行きたいとパスポートまで準備したことがあるのですが、
諸事情で行けなかったのです。
インドは呼ばれると、きいたことがあります。
きっとよばれてないのだなぁ!