KUZUHA MALL 

らんま先生が、http://ranmasensei.net/ 
くずはモールで、パフォーマンスしたという日記を読み、無性に懐かしくなりました。


中学生の2年生から、高校の1年生まで、大阪枚方市に住んでいたのです。
樟葉で、買い物よくしました。
樟葉駅の上には会員制の図書館もあって(今はどうなんだろう?)、
高校が終わると必ずここによって勉強したり、
中学の友達としゃべったり。
枚方・牧野・樟葉・・青春してた街です。


急に引っ越しがきまって、みんなにちゃんと挨拶もしないで、四国に帰ったので、
きっと中学の名簿には、住所不明になっていると思うのです。
その頃の同級生は、どうしているのだろう?


くずはモールは、新しくなったらしいけど、行ってみたいなぁ。
というか、KUZUHA MALL http://www.kuzuha-mall.com/で、
パフォーマンスした〜いと、思いました。