イーストウィックの魔女たち

piccoro-ecco2007-10-11

レ・ミゼラブル以来の有楽町、イーストウィックの魔女たちを観劇。
今回の席が、3列目ほぼ中央で、とてもよく見えました。
涼風真世さん森公美子さんマルシアさんの3人のフライング
頭の上を、森公美子さんが、フライング。
森さん、意外に低空飛行なので、手を伸ばせば届きそう!
今回のフライングのために帝国劇場の屋根補強工事をしたとききました。
私もフライングしてみたい。気持ちいいだろうなぁ!


3人の女優さんもさることながら、一番気になったのが大浦みずきさん。
ダンスもいいし、カッコいい!
家に帰って調べたら、宝塚歌劇団の元花組男役トップスターさん。
(宝塚のこと良く知らないので・・宝塚ファンの人ごめんなさい)
お父さんは童謡「サッちゃん」で有名な、阪田 寛夫だとか・・
PCで調べるとすぐいろいろなことがわかる・・本当に便利です。


涼風真世さんそして大浦みずきさん・・宝塚出身の方々は、
見せ方、手の出しかた決め方きれい。勉強になります。
といっても、できないですけど ・・・