栃木県幼稚園連合会研修会

piccoro-ecco2007-10-30


あさ、9時出発!
東京から、新幹線Maxやまびこ で宇都宮へ・・
幼稚園の先生方に腹話術の講習会行ってきました。
お仕事で、お疲れの後での講習会ですが、
熱心に聞いていただけました。


私は発声を担当・・しゃべりたいこといっぱいあるのですが、時間が少ない。
腹話術の楽しさを感じてもらって、
習いたいなぁとおもってくれる人がたくさんいればいいな。
腹話術の仲間が増えること期待してます。
次代を担う子供達に・・腹話術で夢を!


家に帰ってきたのは・・・午後9時でした。
昨日徳島から帰ってきたばかりのに、
私もタフだなぁと思います。


写真は、大浜海岸にて