三者祭?

piccoro-ecco2007-11-10

今日は、一週間前に急に決まった、「三者祭、実りの秋に大道芸もA(え〜)じゃないか」
渋谷児童館前でしてきました。
留美さん(クラウンぽっかさん)のお子さんの具合が悪く欠席で、
まなびやさん、http://manabiyajapan.fc2web.com/
と、二人で、二者祭?でした。


徳島バージョンの乙姫さまと、亀のバージョン予定でしたが、
アイロンかけたシャツを忘れてしまい、このネタは、私がバスガイドというところが、
ポイントなので、仕方なく通常バージョンでしました(涙)


とても、やりやすい場所で、江戸博より、お客さんいるし(笑)
またぜひ、島さん達と一緒に近いうちに三者祭したいですね。


明日は、ポッキーの日ということで、数か所でイベントがあるそうです。
イベントのための優勝めざして、練習をしている若者がいたのです。
みんな感じのいい子達で、応援にしたくなりました。
明日、新宿アルタ前で、11時11分から開催されるとか!
ガンバレ若者!