サンキュー手塚さん

piccoro-ecco2008-03-09


仕事を5時に終えて、パントマイムを習っている息子とダッシュで向いました。
サンキュー手塚さんhttp://www1.odn.ne.jp/thankyou/index.html
のライブ39の日特別ライブ『恐怖の3900秒』
蒲田駅から歩くこと10分・・・遠い・・
タクシーに乗ればよかったと後悔しながら会場の蒲田温泉に!
温泉の上にある、舞台のある宴会場・・


座布団2枚を3人でお願いします。というような大勢のお客さんでした。
18時39分開演・・・
笑った・・笑った・・楽しかった。恐怖シリーズの合間の会話では、サンキューさんの人柄が伝わってきます。


私は、お墓シリーズがお気に入り。息子は、桃太郎〜の一寸法師がお気に入りでした。
帰りには、ラーメンが食べたくなりました。(見た方しかわからない?)


サンキュー手塚さんとは、徳島の国民文化祭http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20071028でご一緒させていただいたので、
帰りに息子に、また一緒にやろうねと声掛けていただきました。
サンキュー手塚さんファンの息子は、大喜び。
父親に、いつかサンキューさんと一緒にできるようにがんばる!とメールおくったらしい。


息子が大道芸人になることあるのかな?とふと思いました。