講習会

歌舞伎座近くの銀座区民会館でのある講習会に行ってきました。

腹話術は、一匹狼ですが・・・
これは、一人でもできるし、大勢ですると、もっともっと楽しいのです。
音楽が、苦手な私でも、まさに音を楽しむなのです。すっごく楽しい!
子供さんや、年配の方でも楽しめると思います。
音楽?大勢?何だろう?でしょ・・


昨年の11月に注文していたのです。
来月の、ヘブンアーティストIN TOKYOのときにデビューさせようと計画中・・


渋谷の上級クラスの人は皆さん購入済みなので、レッスンのときに練習する予定です。
腹話術の発表会に、大勢でできればいいなぁと思っています。
デビューしたら・・お知らせしますね。


東急の沿線情報誌SALUSに パティスリー タダシ ヤナギの、ル・キイチhttp://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20050926A/index2.htm
が載っていたのですが、たべたいなぁと思っていたのです。
ヤナギタダシさんお店のお菓子ですといっていただきました。
私がお気に入りだとご存知だったのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070625#p1

あけてびっくり・・まさに食べたいと思ったそのもの・・・
こんなことってあるのですね。
すっごくうれしいです。
ごちそうさまでした。