大地真央さん

宝塚時代は、見たことがなかったのですが、「マイ・フェア・レディー」を見てから、あまりのかわいさ美しさに、ファンになりました。
今回は、ミュージカルではなくストレート「月の輝く夜に大地真央さんやっぱりかわいい。
大地真央さんには歌ってもらいたいなぁ。
私としては、お父さん役が上条恒彦さんというのが「マイ・フェア・レディー」と同じでうれしかったです。
来年の「マイ・フェア・レディ」から、お父さん役は、モト冬樹さんだとか・・・ずっと以前、撮影でお会いしたことあったなぁ・・
大好きな、石井一孝さんも出演されます。
来年は「マイ・フェア・レディー」http://www.tohostage.com/myfairlady/index.html
レ・ミゼラブルhttp://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html
楽しみなミュージカルが続々・・