幼稚園出演

2年前にマンションのクリスマスイベント?だったか呼んでいただいて、それを見た方からの推薦で今回呼んでいただきました。今日聞いた話ですけど・・・ありがたいですよね。

のびのびと教育されている子供さんたちで、素直なリアクションで、楽しんで演じることができました。
トランクを持ち上げるときに、小さな声ですが、よいしょといったのを目の前の子供さんが、聞き逃さないで「よいしょだって」と、小さな声でツッコミを入れられました・・・おっと・・反省反省・・よいしょは駄目ですね。
車で、駅まで送っていただいたのですが、お母さまが、水戸黄門のところ園長先生大うけだったよねという話になり、水戸黄門談義しました。今のテーマ曲は軽いとか・・・水戸黄門は、東野黄門だよねと、盛り上がりました。話し足りなかったです。
話していると、ネタが膨らみました。大人バージョン水戸黄門の時に「かっかっかっ」入れます。ありがとうございます。

水戸黄門ネタは、大人用のネタですが、10日ほど前に試しにやってみたら受けたので、もう6回くらい子供たちの前でしています。今日も受けてよかった・・・

呼んでいただいてありがとうございました。