12月になりました。

毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、
変更のあったカルチャーのお知らせをします。

 
横浜クラス12月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。) 
今回第3日曜です。1回のみです。

 12月21日(日)15時〜  ほどがや地区センター 
   

市川教室 

 12月20日(土)15時〜  白菊幼稚園 いつもより一時間遅い時間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お邪魔した、幼稚園のお母様から、メールが・・・

http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20081127

昨日、その水戸黄門談議をさせて頂いた、運転手でございます。

昨日は楽しいステージをありがとうございました♪
帰って来た息子@5歳が、早速自分のタオルの端を持ってくるくる回しながら
「のびマース♪」なんてやってました。

けど、「あれはね、人形がしゃべってんじゃなくて、あの『おねえさん』が
しゃべってんだと思うよ、おれ!!」と言ってましたが・・。笑

正直者の園児に『おねえさん』と呼ばれるなんて、凄いことです。
尊敬です!!

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャー!おねえさんですよ・・・おねえさん・・・!!うれしい!