香川

また香川に行ってきました。今週はお仕事、先週も香川だったなぁと思いながら・・・
来週も春休みに入るので、息子と、香川に帰ります。
あたたかな一日でした。先週は暖房入れていたのに・・・春ですね。

ANAのポイントが、3月末で切れるのがあり、ポイントを使って、行きも帰りも、プレミアムクラスに乗りました。
香川行きのプレミアムクラスの時に「京都・美濃吉竹茂楼の湯葉ちりめん」いただきました。
小さなかわいい小ビンに入っています。
以前にも2度ほど「札幌・をとわの味噌」いただいたことがあります。これはとってもおいしかったので、また食べたいと思っていたら・・・ただいま機内販売中なので、買って帰りました。
あったかいご飯や、野菜につけて食べると・・おいしいです。

ポタジエ http://www.potager.co.jp/ の野菜クッキーもたまにもらえるのですが、とってもおいしいので、野菜クッキーありますか?と聞いたら・・どうぞとくださいました。

頼めば、靴べらや、アイマスク、耳栓などもいただけるとか・・・
あと1ポイント、プレミアムクラスにUPできるのに・・・もう3月は乗る予定ない・・早く使っておけばよかった!