木曜日は運動の日

4月から、毎週木曜日は運動の日と決めて、スポーツセンターで、ストレッチとマシンしてます。
真面目に続いてます。
運動していると・・おなかがすくので、かえってモリモリ食べるし・・運動してるからと安心して食べるから・・体重が増えてしまいました・・・笑えない・・・
ダイエットしなきゃと思っているのに、今日は仲良し主婦3人でランチのおいしいお寿司屋さんで待ち合わせ・・開店前から大勢並んでいて開店と同時に満席・・おいしかった。

そのあとお茶していたら・・今晩のおかず何するの?ということから2駅向こうの豚肉屋さんに行くことになり・・・
お肉をたくさん買いました。新鮮なレバーおまけしてくれました。新鮮だから牛乳につけちゃだめですよ・・って
家に帰ってしゃぶしゃぶ、とレバニラ炒め、おなかいっぱい。ダイエットは明日から・・・

土曜日人形の家で、はな家酔生さん改名披露興行に参加させていただきます。
5月31日(日)午後5時〜入場無料ですが・・横浜人形の家に入るのに入館料が必要です。
年間パスポートもあります。http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/index.php