ぴっころECCOショー

今年も、サポートママモコモコさんに呼んでいただいて、ぴっころECCOショーを無事終えることができました。
すでに、5回目なので、みたことのある子供さんも大勢いるので、新いことも入れつつ、定番ものも入れながら、50分の公演です。
ノリのいい子供さんたちで、挨拶の時点で大きな声で反応してくれます。2・3歳の保育園の子供たちもきていたので、飽きちゃうかな??と思ったのですが・・最後まで飽きないで見ていただくことができました。
こちらも気持よく、演じることができて、あーもう50分たっちゃったって感じです。460名ほどの方に見に来ていただきました。ありがとうございました。
これが終わったら・・夏が終わったなっと感じます。

カメラ持っていくの忘れてました。残念!