いつかは・・・

piccoro-ecco2010-10-13

昨日は、渋谷で2講座
午前中トライアルされた方が、入会される事に、また一人腹話術仲間が増えていって嬉しいです。
午後は、上級クラスの生徒さんとソフトパペットの練習。ソフトパペットは、私もまだまだ勉強中ですが・・たのしく練習できました。
その後は、某女優さんに個人レッスン。
声は問題ない、動かし方の練習をしました。なんどか芸能人の方指導していますが、みなさん覚えが早い。集中力が違うのでしょうね。
人生では私より先輩の方ですが、かわいくて色っぽい。男性なら守ってあげたいというタイプです。
おいしいケーキをごちそうになり、スカーフをお土産にいただきました。
きもので腹話術をすると話したら、引き抜きの貴重なお話をおしえてくだり、すぐに実物を見せてくださって、詳しく教えてくださいました。すっごく感謝です。
いつかは、教えていただいたことを実現できるようになりたいなぁと思っています。